2011年02月12日

いやされたいの

癒されたい…。

と、ふと昨日の夜に強烈な「癒されたい慰められたい衝動」に駆られまして
ケータイGREEで前からちょっとだけ気になってた薄桜鬼のゲームに
手を伸ばしたところ…

ええ、見事に課金に次ぐ課金の末…

次の日(つまり今日)はフツーに仕事だというのに

完徹しますた!(バカ)

出勤直前までやってたんだぜ、ばかだこいつもう…。

だっだっだって!絵がキレイすぎるんだもの!
くっそむかつく土方さんが美人過ぎる斉藤さんが好みすぎる…!
もう!ばか!(お前がな)

しかもそこまでして迎えたエンディングはバッドエンドという…。
他のエンドも斉藤さんルートも気になるけどこれ以上アホのように
課金もできないし、ここはいっそ本物でも…

薄桜鬼(通常版) / アイディアファクトリー

買うか?と(仕事中に)真剣に悩むw

しかし私はハッピーエンド至上主義なので
なんかどう考えても悲しい幸せ的な未来が待っているであろう
新選組というのはそもそも好きではなく、
…だってどれだけ楽しかった思い出があっても最後は…うわあああん考えないもんっ

というすさまじい葛藤を(仕事中に)やった後、
結局、「癒されたい衝動」に突き動かされるように帰りにメイトへまっしぐら。
猫まっしぐら。

この時点で、上の薄桜鬼の他に私の大っ好きな声優森田成一さんが声をあててる
幕末恋華新選組とトキメモGS2ndkissも候補に入れる。
あああまたしても新選組とか何なの!ばか!
いや、まあとにかく3つのうちのどれかがプレイできたら気が治まるだろうと
思っていたのです。最悪3つとも買っちゃう?とか浮かれてたら

ぜんぶ(・∀・)ない

うっそお、とか思ってメイトの中3周くらいしたのですが、
どー見てもゲームコーナーがめっさ小さな一角にしかない。
置いてある本数も40本くらいじゃね?前はもっとででーんとしてたはずなのに
いつのまにそんな窓際に追いやられてしまったのゲームたち…。

探していた3本もなく、仕方ないのでリサイクルショップと
別の本屋を覗いてみたけどやっぱりない。
どこ、どこに行けばゲームソフトが買えるのよおぉぉぉ…。

仕方なくおうちに帰ってきましたが、これは神様が
「お前そんなことしてる暇があるんなら勉強しろ」
という優しいお言葉をかけてくださったってことなのかしら…orz

でも今本気で欲しいですw
飢えてるの、癒しに…。
posted by なぎこ at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

どーん

image.jpg

モラタメさんからもらいましたー。
クリスマスも終わり正月間近のこの時期に…なんたるタイミング!(笑)

DHCダイエットサポートサプリ。
ご飯やパン、麺類などの炭水化物や、甘いものが大好きで、つい食べ過ぎてしまう方におすすめのサプリメントです。だそうです。
1日3錠。飲む分にはまずいということもなく。
最近食生活が超!乱れてるので(…)夜ごはんの前に飲んでます。
飲むだけで安心してるんだけどな!そりゃだめだよな!

こういう食事前のサプリはオルビスでスリムキープというのを時々買ってるのですが、それはキトサン配合なので油モノ系の前にはそっちを飲むようにしてます。
DHCのこれは炭水化物を食べる前に。

タメす分にはただなので。(笑)
ありがとうございましたー。^^



posted by なぎこ at 18:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

モラタメ!

ひさしぶりにモラタメさんからモラたよー。
家計簿ブログを閉鎖したのでこっちでレポだよー。

モラタメとは、商品マーケティングを目的とした商品を、無料で「モラ」ったり、小額で「タメ」して感想を寄せるサイトです。感想を寄せるとポイントがたまって、ポイントがたまると換金できるそうでーす。
私はまだ換金履歴はありませんが、今までカレールーとかカルピスとかをモラってます。^^
もちろん私が登録するくらいなので無料です!「モラ」う商品に関しては送料もいりません。

登録はぜひぜひ↓から。(こっから登録してもらえると紹介ポイントがつくのです^^)




で、今回のパルメザンチーズ。
粉チーズとか自分ではなかなか買わないけど、あったらかけて食べるのは大好きなので嬉しい!
これでちょっとリッチなトマトソースのパスタを食べようと思います。
(とかいいつつ今日はペペロンチーノだったけど)

あとここにのってるチュイルがおいしそうなので作ってみたいなーと思ってます。

image.jpg

いつもありがとうございまーす。
posted by なぎこ at 19:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

映画化ですって

詐欺なぁ、いっそ詐欺だったらいいのになぁ。

銀魂がとうとう映画化だそうで、紅桜編のリメイク、とか。



うれしい!

けども!!

ちょっと前に某SNSで出たハリウッド実写化はさすがにネタだろと切り捨てられたけど、今度の話題はどうやら…。週明けじゃんぷで発表ですかね?なんか強化月間がうんたら〜とも聞いたけど。そんで代わりにアニメが打ち切りとか聞いたけど。

まあ。まあまあ。

正直なところ、どう反応していいやらという感じです。映画化嬉しいけどー、それがオリジナルじゃなくてちゃんと原作にのっとった話だというのも嬉しいけどー、紅桜編らしいのでなおさらうれしいけどー!

映画化しようぜーとか言ってたのは、叶わないから言うだけタダ、みたいなノリで言ってたのであって。いざそうなるともうどうしていいやら。
基本マイナー好きとしては、うう、複雑だよぅ。

でもここまで来ちゃったから、これが詐欺でしたって言われたらそれはそれでむーっとなるんだろうなあ。複雑だなあ。(笑)
posted by なぎこ at 21:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

例のテンションの高さで

なぎこさんが「明らかにオタクだよね…」と言われるのは
多分普段の言動も大いに影響あるかと思うのですが、なにより、

自分が萌えるものに対峙したときのテンションの高さ

が、「なぎこさん明らかにオタクだよねもう普通には戻れないよ」
と言われ続ける一番の原因だと思ってます。

自覚はあるんだ。
治る気がしないだけで。
治したいなという気持ちもあるんだ。
治らないだろうなという確信があるだけで。

そんなわけで今週のじゃああああんぷぅぅぅぅ!

先週から銀さんと桂さんと局長さんが猫と猫とゴリラになっちゃった!
という話です。
それだけで先週はハイテンションだったんですけども、
今週の銀猫のかわいさったらよぅ!
自サイトでは満足せずにこんなところまで書きに来た時点で
この私のテンションの高さを分かってもらえるだろうか!

買っちゃったもんね!私じゃんぷ買っちゃったもんね!
中身も見ずにレジに持ってったのなんかはじめてだぜ!

P310の4コマ目の銀さんのちまっとした猫姿!
ええと銀魂はじまって2ページ目の4コマ目ね。
最新30巻発売中!とか宣伝入ってるコマね。
尻尾がフランクフルトに見えてきたよっていってる銀さんね。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいあああ…!
あああ…かわいい…。

あの普段死んだ魚みたいな目がさらに死んだ目になってんのが
私的にたまりません。
犬派か猫派かと聞かれたら「どっちでもいーよ別に。」と
言ってしまうに違いないのに私ったら。

あまりにも萌えかわいすぎて写メとってしまった。
待ちうけにしてしまいそうで怖い。
posted by なぎこ at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

うわーい!


ドラマCD付限定版『ゴーストハント』第11巻

ドラマCD付限定版『ゴーストハント』第11巻

  • 作者: いなだ 詩穂
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/08/06
  • メディア: コミック




うっうっ明日仕事いきたくないよおーうっうっ…
と一人憂鬱になってたら、見つけてしまいました。

ゴーストハント11巻わーい!
明日仕事終わったら買いに行くんだい。一日乗り越えられる、きっと!
ていうか、ドラマCDつきって…。(笑)

私は普通に単行本だけを買うつもりですが、なんか密林の説明では
「11巻にCD前編、12巻にCD後編」
って、ことは…12巻まで続くってこと?

今回のシリーズ怖いんでちょっとまたこれ中途半端に投げ出されて放置プレイとか
パラパラパラ(10巻発行年月日、2008年4月!1年4ヶ月のブランク!)
…12巻、いつ出るのかな。(^^;
posted by なぎこ at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

これこれ


銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]

銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD




これが欲しいです。

今、手元に風子さんから借りた五年生がありまして、嘘映画告知の広告を毎回どきどきしながら見てます。
わかってるのに!嘘告知だってわかってるのに!

posted by なぎこ at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

おだまりっ

とか、叫んでみたい。(笑)

それはまるでネタのように。
ネタにしろと言わんばかりの勢いで不当請求の不当な電話がかかってきました。
ついカッとなって電話越しに大声で相手と喧嘩した、そんなお昼時in大学生協の食堂。

請求額は38万円だって。

ビタ一文払う気はありませんが、ものすっっごく不愉快です。慰謝料請求したいくらい!
今日は会う人ごとにこの話をしてしまった…。
そして後日の飲み会でもきっと話すと思う、みんなごめんね。(笑)

結局いらだちが納まらず、今までネットで調べてました。
明日消費者センターに電話する…。あー腹立つ!
なんでこんな怒ってるのかって、きっとこのタイミングですよね。

今月仕事やめて無職になり明日の生活費の心配すらしてる私に電話してくんのか!
ていうか、

今週中にインテの原稿上げないと新刊落とすことになるんだよ!
まだ三話までしか終わってねんだよ!この余裕のないときに!

てめーいらねえ面倒ごとをよりにもよって今持ち込むんじゃねえ!!


これものすごく本音です。ああ言いたい…めちゃくちゃ言ってやりたい…。

呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ…。
(↑電話を切った直後に考えた、今後の電話対応例1)
posted by なぎこ at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

肉球ぼじょー

ぱにぽにの曲だったんだー…?
神谷んぐさんと、なばちゃんのデュエットですが。

フル聞きたいなーと検索かけてたら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3597009
こんなの引っかかりました♪

…爆笑しました。

一応、心が広いときに見た方がいいよ。
できれば動画も一緒に見て欲しいです。
2:34くらいまで飛ばすといいよ。2曲目が肉球慕情。

いやあー…ひどい、ひどすぎる。(笑)

ちなみにバックダンサーが一番ひどいのは3曲目だと思うけど、
ちょっと痛いロリコン男の曲なので覚悟がいるかと思います。
posted by なぎこ at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

まねっこしたい

みゆーは本当にかわいいなぁ。
お嫁さんにしたい。

祭日誌でうちわに一枚一枚サインしてく写真見てたら
この子なら手伝ってあげたいと思ってまうやん!とか思ってました。

私は、すぐ人を僻んじゃうし、すぐ諦めちゃうし、
だめだなぁ、…と思いながら一週間がはじまってしまいました。

みゆさんみたいになれるわけもないのは分かりきったことだけど、
気持ちを、切り、替えて…!
posted by なぎこ at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

