2008年09月28日

暁がぷれしゃす

名言!

実はもうだいぶ前からずーっと、ずーっと燻ってたんですけども、火種は燻ったまますりつぶしてしまうことができませんでした…。○ケンジャーが すき です …。 と くさつ …。

だってねーこの赤い人がねー!チーフがもうたまらんのですよ!

というわけであまりに気持ち悪いほどに愛がだだもれているので一応記事を追記に入れてみました。もう今更かなとか思うけどな!

続きを読む
posted by なぎこ at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

ナースもえ

たぶんちがう。(笑)

昨日熱がおちついてきたので仕事に行ったら、戻ってきてからまた熱があがりはじめて、またも39度超えたのでもうだめだと思って今日病院に行きました。なんかもう、色んな方面にごめんなさい。
結果はきっとそうだろうなーと思ってた急性扁桃腺炎で、しかし何故か中耳炎を併発していました。小中学生の頃によく罹ったものです中耳炎。しかしこの歳で中耳炎…。少しだけ点滴打ってもらって、薬貰って、耳には薬しみこませたガーゼ突っ込まれて(なんか懐かしい処置)戻ってきました。今ギリギリ37度にまで落ち着いてきています。
反省している。

それにしても点滴のときに若い看護婦さんが一生懸命(叩いて)血管を探してくれたんだけども、でもなんか失敗しちゃったらしくて「ごめんなさいごめんなさい」って本当に申し訳なさそうに言ってくれたのでなんだかとても…。そして極めつけに「注射嫌いにならないでくださいね」って言われてとても…とてもときめきました。
い、いいですそんな謝らないでください私もうすでに注射嫌いだけども…!
何コレ、もえ?
ナース服にもお注射にも反応しなかったけど。というか、ナース服よりもその上に羽織ってる紺色のカーディガンとかが良い感じなんだよなといつも思う。あと病院の先生の着る白衣もいまひとつ反応しないんだよなあ、なんでだろう。学校の先生だと結構アレなのに。

………反省、しているよ、本当に。
posted by なぎこ at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

なんだもう

熱が下がりません。やはりイブは効かなかったか…。
ひさしぶりの40度超え。人体は意外と高熱を出しても平気らしいよ。
体温計の水銀がぐいぐい上がっていくのは毎度思うけど楽しい。ただ、振って水銀の位置を元に戻す作業がわりと堪えます。

それにしても、学生時代はラッキー!とか思ってたはずの風邪も、この歳だと自己嫌悪にしか陥りません、ね。
今日棄権した試験だって、こんな調子なら行かなくて正解だったよとか自分を慰めてみたけど、そもそも体調崩さなかったら何の問題もなかったわけだし。
この時期に風邪引くだとか、どんだけ自己管理が出来てないんだという。
というか、8月からはじめた仕事ももう何回か早退してたりしてホントへこむー。心底反省しているんです、自炊もそこそこがんばってるし睡眠もちゃんととってるのにもう何だこれ。穴掘って埋まりたい。
体調管理は社会人として当たり前のことですとさくら姐さんに冷たく罵られたいなーちくしょう。
posted by なぎこ at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

絶望したぁっ

ひっさしぶりにバサラジオ聞こうと思ったらすでに最終回を迎えていたことに絶望したー!

おわってたんだ…。(先月)(唖然)
それにしてもマウスさん可愛いかわいいかわいい…!ラスト4回残してくれてありがとうございます土下座!
posted by なぎこ at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ不足ぎみ

森田さんが。

と、嘆いてみたら、風子姉さんは今日も微笑みながら爆弾をくださいました。(この人いっつも爆弾もってるんだよなー…お世話になってます!)

いわく、「小波が声オタで釣りをはじめたよ」

そんなわけで、釣られるべく水滸伝の方のラジオを聞きました。
主人公と兵士Aの共演。種運命以来?(笑)
兵士Aはがんばってました。可愛かった兵士A(新婚さん)。

GSラジオは先生があまりにも気高すぎました。
森田さんが高出力ビームにやられてました。楽しむよりなんか心配してしまった。頑張って着いていって…!(笑)

ぶっちゃけ幻水もGSもさわりを齧った(…わけでもないかもしれない)くらいなので、キャラ名その他無駄に歪んだ知識しかもってません。詳しい内容なんてさっぱりわかりません。いつものことですが☆
そういや絶望放送だって原作1巻だけしか読んだことないしアニメにいたってはOPとEDをようつべに世話してもらった程度だな。どうして原作から出発するという素直な方法が取れないんだろう私。
いつかこれに釣られてポロロッカするときがくるんだろーか。
……久しぶりにばさらじお聞こー。
posted by なぎこ at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

