2009年04月27日

いやしラジオCD


現在、千和様と小林ゆーちゃーんにすごい癒されてる。


……この二人に癒されるっていうのは
私どんなストレスをためてるんだろう。(笑)

癒されてるっていうか慰められてる?
慰められてるっていうかむしろないがしろにされてる。…。

そ、それでもいい!
posted by なぎこ at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ショッキン!

先日、忍たまサイトさんを見てて気づいたこと。



わたし、土井先生より年上になってる…!!!



どうだこの破壊力。
NHKならではだと思いませんか。

以前イニDの高橋兄に追いついた頃は、なんか事前に身内でそんな話になってて、23歳を迎えたらおめでとうシャツinズボン☆みたいなお祝いの仕方をした(…したっけ?)ような記憶があるのですが、不意打ちできた土井先生の方がよりショックである今現在。(笑)
子供の頃から見ていたえねっちけーは、こんなところに地雷を用意していたのですな。

ちなみに土井先生は25歳であらせられます。
これからは私より半子ちゃんの方がお肌もみずみずしくって若く美人なのだわね…。
posted by なぎこ at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

こまりごと

最近、金縛りにあうんです。

最近というか、高校生の頃からたまに会うのだけども
ここんとこよくかかってて困るんだ…。
大抵身体がまっすぐになって寝てるときで、
ちょうど二の腕らへんをぎゅうううと縛られる?(笑)
っていうとなんか変だな、抱きつかれるような感覚です。

高校の頃、実家に住んでたときは本気でスタンド的な
アレを想像しちゃって怖かったんですが、
「金縛りって身体が寝てて頭が起きてる状態だから
霊的なうんたらかんたらじゃないってナルが言ってた」って
麻衣ちゃんが言ってたんで(何情報を頼りにしている…)
今はその発想に行き着くことはあんまりないです。

けどスタンドじゃなくても怖いもんは怖いんだよー!
こないだからストーカーの夢をたまに見るんだけど(笑)
昨日は金縛り→ストーカーに抱きつかれてる夢を見て
ほんっっきで怖かったんです。

身体が動かなくなった後しばらくして無理やり目ぇ開けたら
誰も居なくて、ベランダ行ったらちょっと窓が開いてて(!)
慌てて鍵をかけて外を見たら紫色のジャケット着た男がいんの。
で、びっくりしてなぜかまた窓を開けて
「何してんの!」とかすっごい嗄れた声で叫んでまた窓閉めて
携帯で連絡しようとしたらそいつが両手を窓につけて
バンバン叩きはじめたから「あ、これで指紋取れる」て思って
何事か叫びながら携帯で110番―!

ってところで目が覚めました。す、すっごい怖かった…。
冷や汗めっちゃ出た。
何度も叫ぼうとして声が嗄れてて出ない!っていう喉の痛みとか
超リアルすぎる。
今でも割と夢をちゃんと思い出せるんです。ほんとに。
(夢の中は部屋の間取りとは違ったけど、それも思い出せるよ)
一度閉めた窓を一回開けてるとことか、
割と冷静に指紋のことやら110番でよかったっけ?って
考えたりしてるとことかが夢らしいですけど。(笑)

それにしてもこないだからのストーカー的な夢はなんだろうか。
(私が寝てる間に部屋の中に上がりこまれて、
寝てるときの写真を撮られてそれを枕元に置いて行かれるという
よくわけのわからん夢でしたがまだ覚えてる)

なんだ、まさか願望か?どんだけドMだよ!(笑)
さすがにそれは人としていやだ。
posted by なぎこ at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

