2009年07月30日

肉球ぼじょー

ぱにぽにの曲だったんだー…?
神谷んぐさんと、なばちゃんのデュエットですが。

フル聞きたいなーと検索かけてたら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3597009
こんなの引っかかりました♪

…爆笑しました。

一応、心が広いときに見た方がいいよ。
できれば動画も一緒に見て欲しいです。
2:34くらいまで飛ばすといいよ。2曲目が肉球慕情。

いやあー…ひどい、ひどすぎる。(笑)

ちなみにバックダンサーが一番ひどいのは3曲目だと思うけど、
ちょっと痛いロリコン男の曲なので覚悟がいるかと思います。
posted by なぎこ at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

まねっこしたい

みゆーは本当にかわいいなぁ。
お嫁さんにしたい。

祭日誌でうちわに一枚一枚サインしてく写真見てたら
この子なら手伝ってあげたいと思ってまうやん!とか思ってました。

私は、すぐ人を僻んじゃうし、すぐ諦めちゃうし、
だめだなぁ、…と思いながら一週間がはじまってしまいました。

みゆさんみたいになれるわけもないのは分かりきったことだけど、
気持ちを、切り、替えて…!
posted by なぎこ at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

にゃっこ!!

ああーかわいいーかわいいー!
かみやさんかわいいー!

今日は鬱陶しい中二病に遭遇してものすっごく疲れてたのですが、
絶望放送聞いてすっかり元気になりました☆

にゃんこをにゃっこ!(笑)

なんで今回の更新いままで聞かなかったんだろう…。
まだ全部聞いてないけど、今回超おもしろいよー。
久しぶりにラジオでテンション上げることに成功しました。

にゃっこ!(まだ言う)

今アイス肉の下りです。
posted by なぎこ at 23:21| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

タイムマシン探せ

自販機の中とかに落ちてないかな。

今、戻れるとしたら2006年がいいです。
2006年に戻りたい〜!

そしたらちゃんと早起きするもん、7時半に起きるもん。(結局そんな理由)

オンリーとかやってたんだ信じらんねぇ。超いきたい。
だって私、まだ諦められないの。
殿を好きになれば良いかしらと思ってはいてもやっぱり彼とは違うのだもの。
ちぃーふ…!!


ま、でもその頃に戻れたならもっとまじめに仕事探してたはず。
っていう理由もね、一応あるんですよ。もちろん後付ですが。
posted by なぎこ at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

