2009年08月09日

うわーい!


ドラマCD付限定版『ゴーストハント』第11巻

ドラマCD付限定版『ゴーストハント』第11巻

  • 作者: いなだ 詩穂
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/08/06
  • メディア: コミック




うっうっ明日仕事いきたくないよおーうっうっ…
と一人憂鬱になってたら、見つけてしまいました。

ゴーストハント11巻わーい!
明日仕事終わったら買いに行くんだい。一日乗り越えられる、きっと!
ていうか、ドラマCDつきって…。(笑)

私は普通に単行本だけを買うつもりですが、なんか密林の説明では
「11巻にCD前編、12巻にCD後編」
って、ことは…12巻まで続くってこと?

今回のシリーズ怖いんでちょっとまたこれ中途半端に投げ出されて放置プレイとか
パラパラパラ(10巻発行年月日、2008年4月!1年4ヶ月のブランク!)
…12巻、いつ出るのかな。(^^;
posted by なぎこ at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

これこれ


銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]

銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD




これが欲しいです。

今、手元に風子さんから借りた五年生がありまして、嘘映画告知の広告を毎回どきどきしながら見てます。
わかってるのに!嘘告知だってわかってるのに!

posted by なぎこ at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

おだまりっ

とか、叫んでみたい。(笑)

それはまるでネタのように。
ネタにしろと言わんばかりの勢いで不当請求の不当な電話がかかってきました。
ついカッとなって電話越しに大声で相手と喧嘩した、そんなお昼時in大学生協の食堂。

請求額は38万円だって。

ビタ一文払う気はありませんが、ものすっっごく不愉快です。慰謝料請求したいくらい!
今日は会う人ごとにこの話をしてしまった…。
そして後日の飲み会でもきっと話すと思う、みんなごめんね。(笑)

結局いらだちが納まらず、今までネットで調べてました。
明日消費者センターに電話する…。あー腹立つ!
なんでこんな怒ってるのかって、きっとこのタイミングですよね。

今月仕事やめて無職になり明日の生活費の心配すらしてる私に電話してくんのか!
ていうか、

今週中にインテの原稿上げないと新刊落とすことになるんだよ!
まだ三話までしか終わってねんだよ!この余裕のないときに!

てめーいらねえ面倒ごとをよりにもよって今持ち込むんじゃねえ!!


これものすごく本音です。ああ言いたい…めちゃくちゃ言ってやりたい…。

呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ…。
(↑電話を切った直後に考えた、今後の電話対応例1)
posted by なぎこ at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

