2009年10月24日

映画化ですって

詐欺なぁ、いっそ詐欺だったらいいのになぁ。

銀魂がとうとう映画化だそうで、紅桜編のリメイク、とか。



うれしい!

けども!!

ちょっと前に某SNSで出たハリウッド実写化はさすがにネタだろと切り捨てられたけど、今度の話題はどうやら…。週明けじゃんぷで発表ですかね?なんか強化月間がうんたら〜とも聞いたけど。そんで代わりにアニメが打ち切りとか聞いたけど。

まあ。まあまあ。

正直なところ、どう反応していいやらという感じです。映画化嬉しいけどー、それがオリジナルじゃなくてちゃんと原作にのっとった話だというのも嬉しいけどー、紅桜編らしいのでなおさらうれしいけどー!

映画化しようぜーとか言ってたのは、叶わないから言うだけタダ、みたいなノリで言ってたのであって。いざそうなるともうどうしていいやら。
基本マイナー好きとしては、うう、複雑だよぅ。

でもここまで来ちゃったから、これが詐欺でしたって言われたらそれはそれでむーっとなるんだろうなあ。複雑だなあ。(笑)
posted by なぎこ at 21:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

