2009年09月14日

例のテンションの高さで

なぎこさんが「明らかにオタクだよね…」と言われるのは
多分普段の言動も大いに影響あるかと思うのですが、なにより、

自分が萌えるものに対峙したときのテンションの高さ

が、「なぎこさん明らかにオタクだよねもう普通には戻れないよ」
と言われ続ける一番の原因だと思ってます。

自覚はあるんだ。
治る気がしないだけで。
治したいなという気持ちもあるんだ。
治らないだろうなという確信があるだけで。

そんなわけで今週のじゃああああんぷぅぅぅぅ!

先週から銀さんと桂さんと局長さんが猫と猫とゴリラになっちゃった!
という話です。
それだけで先週はハイテンションだったんですけども、
今週の銀猫のかわいさったらよぅ!
自サイトでは満足せずにこんなところまで書きに来た時点で
この私のテンションの高さを分かってもらえるだろうか!

買っちゃったもんね!私じゃんぷ買っちゃったもんね!
中身も見ずにレジに持ってったのなんかはじめてだぜ!

P310の4コマ目の銀さんのちまっとした猫姿!
ええと銀魂はじまって2ページ目の4コマ目ね。
最新30巻発売中!とか宣伝入ってるコマね。
尻尾がフランクフルトに見えてきたよっていってる銀さんね。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいあああ…!
あああ…かわいい…。

あの普段死んだ魚みたいな目がさらに死んだ目になってんのが
私的にたまりません。
犬派か猫派かと聞かれたら「どっちでもいーよ別に。」と
言ってしまうに違いないのに私ったら。

あまりにも萌えかわいすぎて写メとってしまった。
待ちうけにしてしまいそうで怖い。
posted by なぎこ at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。