2011年02月12日

いやされたいの

癒されたい…。

と、ふと昨日の夜に強烈な「癒されたい慰められたい衝動」に駆られまして
ケータイGREEで前からちょっとだけ気になってた薄桜鬼のゲームに
手を伸ばしたところ…

ええ、見事に課金に次ぐ課金の末…

次の日(つまり今日)はフツーに仕事だというのに

完徹しますた!(バカ)

出勤直前までやってたんだぜ、ばかだこいつもう…。

だっだっだって!絵がキレイすぎるんだもの!
くっそむかつく土方さんが美人過ぎる斉藤さんが好みすぎる…!
もう!ばか!(お前がな)

しかもそこまでして迎えたエンディングはバッドエンドという…。
他のエンドも斉藤さんルートも気になるけどこれ以上アホのように
課金もできないし、ここはいっそ本物でも…

薄桜鬼(通常版) / アイディアファクトリー

買うか?と(仕事中に)真剣に悩むw

しかし私はハッピーエンド至上主義なので
なんかどう考えても悲しい幸せ的な未来が待っているであろう
新選組というのはそもそも好きではなく、
…だってどれだけ楽しかった思い出があっても最後は…うわあああん考えないもんっ

というすさまじい葛藤を(仕事中に)やった後、
結局、「癒されたい衝動」に突き動かされるように帰りにメイトへまっしぐら。
猫まっしぐら。

この時点で、上の薄桜鬼の他に私の大っ好きな声優森田成一さんが声をあててる
幕末恋華新選組とトキメモGS2ndkissも候補に入れる。
あああまたしても新選組とか何なの!ばか!
いや、まあとにかく3つのうちのどれかがプレイできたら気が治まるだろうと
思っていたのです。最悪3つとも買っちゃう?とか浮かれてたら

ぜんぶ(・∀・)ない

うっそお、とか思ってメイトの中3周くらいしたのですが、
どー見てもゲームコーナーがめっさ小さな一角にしかない。
置いてある本数も40本くらいじゃね?前はもっとででーんとしてたはずなのに
いつのまにそんな窓際に追いやられてしまったのゲームたち…。

探していた3本もなく、仕方ないのでリサイクルショップと
別の本屋を覗いてみたけどやっぱりない。
どこ、どこに行けばゲームソフトが買えるのよおぉぉぉ…。

仕方なくおうちに帰ってきましたが、これは神様が
「お前そんなことしてる暇があるんなら勉強しろ」
という優しいお言葉をかけてくださったってことなのかしら…orz

でも今本気で欲しいですw
飢えてるの、癒しに…。
posted by なぎこ at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。