2008年04月14日

なんだこれ?

第一話を見た直後にほんとにそう呟いちゃったんですが大丈夫でしょーか。
しばらく見ないうちにジャンクションの方向性がどんどん分からなくなっています。
そんなたつの湯物語。
お借りしたときにあれだけ緊張して(だって三人の映像って…!)、一人で見れるかと心配してましたが、すっごい無駄な杞憂でした。昨日ねおろま見るのに気力体力消耗したのに、今日のこの脱力具合はなんだろう。

ほんと、何でこんなの作っちゃったの。(笑)
あとびっくりするくらい杉田さんが出てこないんですけど。

・第一話
途中振動でカメラがブレたりするこのクオリティ。
・第二話
それ、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねぇの?完成度たっけぇーなオイ。(いやアレはアレではなくむしろアレだったけど…あの山具合がどうも似ていなくもない)
・第三話
途中ピントすらぼけているこのクオリティ。
なんか萌えようと思えばそれなりにポイントありそうなのに、それすら萎えているので気付かない。てかうるさい。
・第四話
牛乳瓶の蓋を自力で開けるのはうちの小学校では当然でした。
メンコ遊びもしたよ。フロは入ってないけど。学校だから。…漏れすぎ。
・第五話
これ一番面白い回だった。

とりあえず、これ原案は森田さんかな。(お風呂ネタとかけっこうこういうの好きそう)
杉田さんはどこいった。あの細腰はどこいった。ジャケット撮影だけかよ!つかメイキングまでいってようやく名前が出てくるとかおかしくね?(笑)
せめてほら、メイキングでビデオチェックとか一緒にやったらいいじゃないのぉ〜。ごはんとか一緒に食べたらいいじゃないのぉ〜。この日いなかったの?
むしろそんな労力かけなくていいからラジオジャンクションの収録をまんまDVDで出してくんねぇかな。そしたら迷わず買うよ。
posted by なぎこ at 21:12| Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

さて続き。

まだ書く気か。

柚木様の曲…もうあれ柚木様じゃないよ黒柚木様だよ…!(笑)

ごあいさつ、平川のお兄ちゃんホントいい人だ大好きだ。
ちょっと声が感極まった感があるのがとても好感持てますねー。
杉さんがすごいことやってのけた!(白目)がんばった!

アニバーサリー井上様…!!(なんかもう皆跪けコレ!)

とくてんえいぞー。
つーかこういうコーナーものが一番見たいのに省かないでよー。悲しいよー。
たいくの時間の井上様は神がかっています。なんでそれが答えられんの?ってのまで答えていらっしゃる。
作文の時間のことはスッカリ忘れました。(スッカリ!)
こころを一つにした時間の感想。
これ、コーナー前の景時さんと泰衡さんの小芝居見たかったな…。
魚卵。
体育館裏は告白場所というよりオトシマエつける場所なイメージがあるんですけどいとけんさん。(笑)
ランキングで杉田コールが起こった奇跡。
和彦さんが嬉しそうなのでもう何でもいいと思います。
一番マメそうなの平川さんってそれ正しい!(杉さんなんかボディタッチされてたよ!ぷちせくはらよ!)このマメそうな人ってランキング見たかったなー。杉さん2位じゃねえの?
宝探しで平川さんに「お兄ちゃーん!」って叫んでたの杉さんだよね。(嬉)仲良しなのか。
あと加地君に何か渡したのが香穂ちゃんでなんか嬉しかったえへへ。
つーかあのシャンパンどーすんの?(笑)

クリスマスソングで先輩たちの三歩後ろを着いてきた平川さんがとっっってもかわいかった!!

ということで、見終わりました。無事生きてます。疲れました。(笑)
posted by なぎこ at 21:34| Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

呼吸困難(笑いすぎ)

ただいま、お借りしたねおろまでーぶいでーを鑑賞中。
切干大根の煮物を作りながら。
だって何かしてないと私一人で見るのは耐えらんないよ。

現在メッセージ講座が終わりました。
あの、私、キャラと声には無条件で萌えられるけど、中の人だと笑いが先に立つようです。なんだもう笑い死にそう!
なんで皆キャーとか言えんの!?すごい!(いや私も愛はあるんだけど…違った方面の愛が)
和彦さんは別です。キャーって言った。
もうマグロでもなんでも釣ったらいいのよ。

今、ひろーきの曲が終わって杉田さん…!か、わいい!
がんばれ…!(両手を胸の前で組んで)
…お、上手いよ。(ほっと胸を撫で下ろしながら)

それにしてもどうしてイベントって全部歌ってくんないんだろー。これが普通なのかな勿体無い!
とか言ってるうちに鳥さんの曲。やっぱりいちいちえろいなこの人。

おえかきせらぴー。
かわ、いすぎたともかずー。どうしたんだ前髪効果!?
鳥さんのイラストの上手さにびっくりです。漢字書けないくらいいいんじゃないかなもう。
そして「せーの」って言っても噛み合わない司会二人。(笑)
ちなみにこの二人で手ぇつないで踊ったときにいちばん黄色い声が聞こえたと思うのは気のせいでしょうか!どうなの皆さん!

平川のお兄ちゃん歌うまい…。(呆然)
ビッグのっぽーず?(笑)ていうかホントにどうしてこの組み合わせ…?普通にキャラで噛み合うところがあるとは思えないんだけど、コルダ2やってないからなぁー。

まだまだ実況中ですよ。てゆかお風呂はいりたい。…さ、真実を追えー。
全員いちいち話長っ!後半組がまいてくれるのがありがたい。(笑)
杉さんが幹事したっていうのにひどいこと言う人に対してひどいこと言いながらもフォローしてあげるお兄ちゃん優しいなぁ。宮野くんにもひどいこと言う(おもろいけど)人に対して今度はちゃんとフォローしてあげるお兄ちゃんいい人だなぁ。
とにかくお兄ちゃんが大好きだー!(そんなコーナーでいいよもう)
和彦さんが言うことは全て正しくていいんじゃないかな。嘘でも真実になるよ。
けんゆーさんが杉さん好きすぎて困る。(私の脳内が)

となかい・さ・ん・は〜♪
Aブロックの人いいなあー!いいなあー!

多分半分くらい終わったのでいい加減お風呂はいってくる。
posted by なぎこ at 18:44| Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

