2009年07月10日

にゃっこ!!

ああーかわいいーかわいいー!
かみやさんかわいいー!

今日は鬱陶しい中二病に遭遇してものすっごく疲れてたのですが、
絶望放送聞いてすっかり元気になりました☆

にゃんこをにゃっこ!(笑)

なんで今回の更新いままで聞かなかったんだろう…。
まだ全部聞いてないけど、今回超おもしろいよー。
久しぶりにラジオでテンション上げることに成功しました。

にゃっこ!(まだ言う)

今アイス肉の下りです。
posted by なぎこ at 23:21| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

more良子多め

ひどい、ひどすぎる杉田さん回からのこの新谷の扱い。
りょーこちゃんがんばって!
わたわたしてるのがとっても可愛いです。
神谷さんたらこないだは異常なテンションの高さで
今回は異常なテンションの低さ。均してください。(笑)

ていうか、まだ今回聞き始めて半分くらいまでしか経過してないけど


神谷さんいい加減面倒くさい。
posted by なぎこ at 17:56| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

ニコのらじお

ごとぅーざさまのやってらっしゃるラジオ発見!
しかも普通にニコ動だし。(笑)

ティアーズトゥティアラのアニメサイト(予定地)から
見つけてきました。

↓5回目
http://www.nicovideo.jp/watch/zb6241373
(にこを直リンしていいのかわかんないから一応)

超笑ったw
あとから聞いたら4回目のが面白かったです!チョコ氷。(笑)

オリジナルラップとかオリジナルラブソングとかは
あれですね、鈴村さんじゃないと無理なんですね!(あー笑った)

ていうか、普通はコメント見てるとしらけるので
あんまり好きじゃないんですが
ここのコメはみんな優しく?てすごく良いです。
コメもちゃんとラジオの二人に踊らされて突っ込んでるので
聞きながら読んでてすごく笑えました。たのしー!

ごとぅーざさまはやっぱり大好きだなあ!
次回、タイトル「壊れかけたラジオ」希望。(笑)


…で、ティアーズトゥティアラ、いろいろ見てたら
なんかどきどきしましたよ、えっとこれ大丈夫よね?
ゲームサイトのキャラ紹介で触手におそわれてたり
アニメサイトのグッズ紹介でいろっぽいだきまくらとかあったけど。
(私は大歓迎だけど)
posted by なぎこ at 22:54| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

10,000日

おめでとーぉうございます!きっこさん!

写真かわいかったあ!かわいかったあ。
学ランのときに風子さんの職場でお昼休みに
「がーくーらん!がーくーらん!」と喜んではいましたが(笑)
今回さらにすごいことになってましたね。

りょーこちゃんのセーラー、あのショット超好きです。
かわいい…。
どうせなら今回三つ編みしてくれたらよかったのに。

ちなみに、りょーこさんのブログに
あの3人の写真が1枚アップされてました。
正面向いてるし画像が大きいのでかなり楽しかったです。
神谷さんが。違和感なーい!
posted by なぎこ at 22:56| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

真田さんの声

最近、真田アサミさんの声が、中でも、常月まといの声がたまんねぇーって思います。

好きー!とかじゃなくてたまんねぇーって。(笑)

ストーカーの声だなぁ。すごいなあ、真田さん。(褒め言葉)
posted by なぎこ at 22:40| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

きちゃったv

きも
意外とおもしろい人だったことに驚きです。

感想
・声優ってすげぇぇぇー!
・べりーず(工房)って、まだ解散してなかったんだ…
・てぃえりあ女装したの!?なんでろくおんがいるときに女装してあげなかったの
・みーゆゆー!やふー!

みゆゆはあれですかね、誕生日周辺でもないのにこの時期に呼ばれるのはやっぱり藤吉さんだからですかね。
いっそ絶望放送らしく企業ブースの隅で手焼きしたCDを手渡ししてくれないか。

あとはもう一度谷井さん、谷井さんをゲストに〜。
posted by なぎこ at 22:16| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

黒いひつじ

これくらいの絶望ができなくてどうします?

……本家より神谷さんのがノーブルな声だなぁ、と思った。(ごめんね、Dさん)
posted by なぎこ at 23:01| Comment(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

マスコミにはきをつけろ

ヤフーねたキター━━(゜∀゜)━━!

さおりん可愛いもうほんとに可愛い。だいすき。

…谷井さんをもう一度…あとみゆゆをもう一度…。
posted by なぎこ at 18:26| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

ばかあああ!!!

構成T、ちょっと顔貸してみ?

よーし目ぇつぶって歯ァくいしばれー。


このばか!


ナマを本人に知らせるなんてどんだけ血迷った選択だよオイ!
よりにもよってラジオで流すなんて!
やっていいことと悪いことはあるだろーよいくら絶望的な放送でも。絶望放送つーかもう絶命…。なんかのアレですか、牽制というか地雷というかもしかしてなんか問題があったんですか、どんな見せしめですか、ああぁあぁあー。
おたくはよぅ、社会の片隅でひっそりと息をしていければそれでいいんだよぅ。見向きもされない存在でいいんだよぅ。ましてや本人になんて知られた日には切腹する勢いだよ。
すっげつるし上げ。

別に私が声ナマやってるわけではないですが、過去に別ジャンルでやってたこともあるしで、本当に本当に辛いです。やめてもうー。この回あんまり聞き返したくないー。
かみやさんごめんなさい…。
りょーこちゃんのフォロー?がなんかもう…、ありがと、りょこちゃん。だいすき。

絶望の谷に突き落とされてもうもどってこれない。
posted by なぎこ at 18:34| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

