2008年11月12日

黒いひつじ

これくらいの絶望ができなくてどうします?

……本家より神谷さんのがノーブルな声だなぁ、と思った。(ごめんね、Dさん)
posted by なぎこ at 23:01| Comment(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

ほしい2




↑これの2009年版ね!2009年リンクなかったけどもう出てるよ!

やーすーかーわーいいぃーv
来年こそ買おっかなぁ。2415円。

ちなみにこれ見に行ったサイトでは女優さんのカレンダーがいっぱいあったんですが、なんかあーやのカレンダーもありました。あーや!?
posted by なぎこ at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

羊400匹だって

これほしいこれ↓




えっと、森田さんのがあったんだけど今画像が出なさそうだったんで初期の目標に返って諏訪部さんの声のやつを出してみた。
今もんのすごい寝つきが悪くて真剣に寝たいんです。おおまじめ。

で、これCDの内容がすげえ。
それぞれコンセプトがあるらしくて、非常につっこみどころ楽しむポイントが多いです☆
そして私の望むものとはどれも微妙に着地点が違うのであった。
おもしろいからいろいろ好き勝手かいてみたよ。↓はうぃきからの情報だよ。

Vol.1 僕らの声で:癒し系
石田彰(穏やかな大人の癒しキャラ)保志総一朗(可愛い系のキャラ)
↑欲しい欲しい石田さんのとこだけ。

Vol.2 眠ったらいいんじゃない:俺様系
諏訪部順一(俺様系キャラ)大川透(大人の男キャラ)
↑べーさんの声はすっげ聞きたいんだけどよりにもよって俺様じゃなくてよくね?(もっと聞きたい声がぁ!)これはかないさんに無理矢理きかせたい。

Vol.3 ずっとそばにいるよ:お兄ちゃん系
遊佐浩二(気さくなインテリメガネのお兄さんキャラ)伊藤健太郎(スポーツマンなお兄さんキャラ)
↑気さくでインテリという二律背反は成立するんか。するか。遊佐様だもの。

Vol.4 ちょっと眠ってみない?:同じ年の男友達系
鳥海浩輔(何事も楽しむ軽めの男友達キャラ)鈴木千尋(真面目で論理的な男友達キャラ)
↑そもそも同い年でしかも男友達に羊を数えてもらうということ自体アレだと思うんだが、軽いキャラなのに羊200も数えちゃう鳥さんは意外と律儀。

Vol.5 いっしょに寝てもいい?:少年系
福山潤(素直な少年系キャラ)岸尾だいすけ(人なつっこく超ワガママなキャラ)
↑ふつうにうれしいです。潤さんはルルよりこういう声のが好き。

Vol.6 寝ないとプンプン:妹系
田村ゆかり(おとなしめの可愛い妹キャラ)斎藤千和(ちょっとだけ素直じゃない元気な妹キャラ)
↑はたして千和様は本当に200も数を数えてくださったのであろうか。(失礼)

Vol.7 おやすみなさいませ お嬢様:執事系
緑川光(初々しい感じの駆け出し執事系)置鮎龍太郎(冗談も言え、余裕のある執事系)
↑わざわざ「冗談も言え」、と言及しているキャラ設定がポイント。羊数えるのにいちいち冗談が必要なのか。

Vol.8 へぇ〜眠りたいんだ?:ツンデレ系
宮野真守(本当は素直なんだけど照れ隠しで冷たく接してしまうツン照れ系)谷山紀章(心を許してないと本気で冷たいが一度心を許してしまうと優しいツンデレ系)
↑細かっ!長っ!(設定)羊数えるだけでこんなこと表現しなきゃいけないって…すげぇ。羊数えてる間に本当は素直になったり、一度心を許したりするんのか。羊数えてる間に。それどんな羊?

Vol.9 あなたのそばを離れません:お姉さん系
井上喜久子(ちょっとお茶目な優しいおねえちゃんタイプ)
↑わりとききたい。

Vol.10 僕が数えてもいいの?:ヘタレ系
鈴村健一(明るくて活発だが優柔不断で頼りない少年系)平川大輔(頼りなく見えるけど優しいお兄さん系)
↑お兄ちゃんキター!鈴の声はきっといいよね、って風子姉さんとも意見が一致したので買うならこれが欲しいかもしれない。しかし効いてるとイライラするかもしれない。(笑)頼りなく優しいは成立すると思うけど、明るく活発なのに優柔不断で頼りないっていうのはどんな二重人格だ。私みたいなのか。

番外編 俺は眠くなーい:〜系でも〜風でもなく「若本規夫」
若本規夫
↑さすがです御大。(それしかいえない)

Vol.11 またせたね☆セニョリータ:大人の色香系
井上和彦(艶めく大人の色香系)
↑なんかさ…寝かせる気ないよねきっと…寝かせるっていうより失神させるっていうかさ…一人だけでこれ一枚収録っていうとことかほら…狙ってる以外のなにものでもないじゃないか!明らかにCDの趣旨と反してる!ほしい!!(本音)

Vol.12 いつまでも一緒にいようね:幼馴染系
吉野裕行(無邪気に慕ってくれる幼馴染系)神谷浩史(大切に想っているけどクールな幼馴染系)
↑男前二人。たのしそうです。…もだえそうです。

Vol.13 君より先に僕がおやすみしちゃうよ:個性派系
小野大輔(動の個性派系)中井和哉(静の個性派系)
↑中井さんが中井さんがすっげ聞きたいです!中井さんで静!!っあー!(たまに衝動的に中井さんの声に異常に反応を示す)

Vol.14 みんなで一緒に寝ようよ:ツンデレ兄弟系
高橋広樹
↑兄弟…。兄口調で200匹+弟口調で200匹…?それだとたのしい。(ツンデレはどこいった)

Vol.15 放課後はきみのそばで:同級生系
森田成一(熱血な同級生系)杉山紀彰(冷静な同級生系)
↑火原先輩か一兄かどっちなのかで非常に悩みます。ひはらせんぱいでおねがいします…。ああでも熱血。寝せる気ゼロだよね森田さん。貴方今ごはんたべてんじゃないの森田さん。(17歳の森田さん)

Vol.16 いい加減に寝ろよなっ:ツンとデレ系
中村悠一(ぶっきらぼうなツンツン系)代永翼(優しくおだやかなデレデレ系)
↑SさんはこのCDを10枚くらい常備しているに30000点。購入はざっと100枚ほど。(使いわけとしては、使用・鑑賞・保存・永久保存・予備・展示・自慢・貸与・布教・からかう・うざがられる・その他もろもろ)(私はSさんを何だと思っているのか)

Vol.17 おやすみのその前に:癒し系少年
皆川純子(やんちゃな癒し系少年)甲斐田ゆき(おっとり癒し系少年)
↑りょーまとふじ兄。兄は白だって信じてる。今も。(うそぉ…)甲斐田さんの声は男の子の声としてはかなり好みです。

Vol.18 明日はもっと輝く君になるように:サラリーマン系
浜田賢二(ワイルドサラリーマン系)千葉進歩(エリートサラリーマン系)
↑リーマンは羊を数える暇はないと信じる。でもはまけんさんは聞きたい。

Vol.19 君の寝顔に癒されて:社長と秘書
堀内賢雄 成田剣
↑コンセプトはもはやどうでもいい模様。なんだ社長と秘書って。寝れない。寝たらなんか面白いことされるに決まってるじゃないか。(額に肉とか絶対書かれる…!)(どんな偏見)

特別編 モテるオヤジのときめきベッドルーム
黒田崇矢 大塚明夫 金谷ヒデユキ
↑もう羊とか関係ないでしょ、っていうか覚えてないでしょ製作サイド…!

あーおもしろい。それにしても出すぎですね。
私これでも真剣に眠れないので、マジ寝を考えるならば10の鈴とお兄ちゃんのやつが欲しいです。でも多分寝る気にならなさそうでもあるので、もうこれで寝るのは諦めようと思います。(試す前から敗北宣言)
声を楽しむのとしてはいろいろ…いろいろ欲しいです。

あとこれ、ビタミンともコラボしてるらしくて、今日風子さんとどうせならラブレボともコラボすれば良いのに…って言ってみた。せんせいとおにいちゃんが聞きたいです。(おにいちゃんはもう出てるけど)

って!

今知ったんだけどなんかみらくるのーとんともコラボってんのコレ!?
(身内は知っているだろう、よみがえるあの思い出)(笑)
posted by なぎこ at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

おめでとうございます!

18歳ですね36歳ですね!

ずっとずっと元気をもらっています。

ずっとずっと大好きです。

ずっとずっと応援してます!

森田さん☆

あー、しかしなんか信じられない。ちょっと前まで18歳だと思って…じゃない、信じていたのに。月日が経つのって早いですねえ。
それでも体内年齢が20歳なあなたがだいすきですごはん食べてるときは17歳ってそれ若返ってんじゃないすかー!(笑)

だいすきー。
posted by なぎこ at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

それで私は何型なのか

教えてもらった血液型ゲノムー。

最近、O型な気もしてきてはいるんですが、A型でやってみました。

繊細でケチで真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。金銭的にしっかりしています。財布の紐は固いですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。もはや潔癖というべきほど神経質であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。常識外れた世界観で上を目指します。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。ちょっとずるいところがあります。

仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。気分次第でたまに優しいときがあります。はっきりいって何事にも心配性であり、やるべきことに集中できないときがあります。尊敬できる上司や社長を求めます。少数精鋭の場所のほうが性に合っています。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。

恋愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい素直になれないところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。一度気になると相手の男性に対してとても心配してしまい、そればかり考えてしまうときがあります。相手の男性を尊重します。しかし相手の男性を甘やかしません。相手の男性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

…わりと普通の人で安心した。(笑)
自覚してる性格としては、とにかく気分屋なのであたってるようなそうでもないような。なんともコメントのしにくい結果であります。

ちなみに。
私、脳内メイカーを本名でやると脳内全て欲の一文字で埋め尽くされます。
私の本名をしってる人はやってみたら良いじゃない!
posted by なぎこ at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

マスコミにはきをつけろ

ヤフーねたキター━━(゜∀゜)━━!

さおりん可愛いもうほんとに可愛い。だいすき。

…谷井さんをもう一度…あとみゆゆをもう一度…。
posted by なぎこ at 18:26| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

ばかあああ!!!

構成T、ちょっと顔貸してみ?

よーし目ぇつぶって歯ァくいしばれー。


このばか!


ナマを本人に知らせるなんてどんだけ血迷った選択だよオイ!
よりにもよってラジオで流すなんて!
やっていいことと悪いことはあるだろーよいくら絶望的な放送でも。絶望放送つーかもう絶命…。なんかのアレですか、牽制というか地雷というかもしかしてなんか問題があったんですか、どんな見せしめですか、ああぁあぁあー。
おたくはよぅ、社会の片隅でひっそりと息をしていければそれでいいんだよぅ。見向きもされない存在でいいんだよぅ。ましてや本人になんて知られた日には切腹する勢いだよ。
すっげつるし上げ。

別に私が声ナマやってるわけではないですが、過去に別ジャンルでやってたこともあるしで、本当に本当に辛いです。やめてもうー。この回あんまり聞き返したくないー。
かみやさんごめんなさい…。
りょーこちゃんのフォロー?がなんかもう…、ありがと、りょこちゃん。だいすき。

絶望の谷に突き落とされてもうもどってこれない。
posted by なぎこ at 18:34| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

暁がぷれしゃす

名言!

実はもうだいぶ前からずーっと、ずーっと燻ってたんですけども、火種は燻ったまますりつぶしてしまうことができませんでした…。○ケンジャーが すき です …。 と くさつ …。

だってねーこの赤い人がねー!チーフがもうたまらんのですよ!

というわけであまりに気持ち悪いほどに愛がだだもれているので一応記事を追記に入れてみました。もう今更かなとか思うけどな!

続きを読む
posted by なぎこ at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

ナースもえ

たぶんちがう。(笑)

昨日熱がおちついてきたので仕事に行ったら、戻ってきてからまた熱があがりはじめて、またも39度超えたのでもうだめだと思って今日病院に行きました。なんかもう、色んな方面にごめんなさい。
結果はきっとそうだろうなーと思ってた急性扁桃腺炎で、しかし何故か中耳炎を併発していました。小中学生の頃によく罹ったものです中耳炎。しかしこの歳で中耳炎…。少しだけ点滴打ってもらって、薬貰って、耳には薬しみこませたガーゼ突っ込まれて(なんか懐かしい処置)戻ってきました。今ギリギリ37度にまで落ち着いてきています。
反省している。

それにしても点滴のときに若い看護婦さんが一生懸命(叩いて)血管を探してくれたんだけども、でもなんか失敗しちゃったらしくて「ごめんなさいごめんなさい」って本当に申し訳なさそうに言ってくれたのでなんだかとても…。そして極めつけに「注射嫌いにならないでくださいね」って言われてとても…とてもときめきました。
い、いいですそんな謝らないでください私もうすでに注射嫌いだけども…!
何コレ、もえ?
ナース服にもお注射にも反応しなかったけど。というか、ナース服よりもその上に羽織ってる紺色のカーディガンとかが良い感じなんだよなといつも思う。あと病院の先生の着る白衣もいまひとつ反応しないんだよなあ、なんでだろう。学校の先生だと結構アレなのに。

………反省、しているよ、本当に。
posted by なぎこ at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

なんだもう

熱が下がりません。やはりイブは効かなかったか…。
ひさしぶりの40度超え。人体は意外と高熱を出しても平気らしいよ。
体温計の水銀がぐいぐい上がっていくのは毎度思うけど楽しい。ただ、振って水銀の位置を元に戻す作業がわりと堪えます。

それにしても、学生時代はラッキー!とか思ってたはずの風邪も、この歳だと自己嫌悪にしか陥りません、ね。
今日棄権した試験だって、こんな調子なら行かなくて正解だったよとか自分を慰めてみたけど、そもそも体調崩さなかったら何の問題もなかったわけだし。
この時期に風邪引くだとか、どんだけ自己管理が出来てないんだという。
というか、8月からはじめた仕事ももう何回か早退してたりしてホントへこむー。心底反省しているんです、自炊もそこそこがんばってるし睡眠もちゃんととってるのにもう何だこれ。穴掘って埋まりたい。
体調管理は社会人として当たり前のことですとさくら姐さんに冷たく罵られたいなーちくしょう。
posted by なぎこ at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

